ハンドメイド☆Sweets Deco

樹脂粘土などを使ってフェイクフードやスィーツを作っています♪

Entries



Pie

色々とあって長いこと粘土をいじらない生活を送っていました。
そんな中、DECOのオーダーをいただき
再びコネコネを再開・・・

そしたらこれが楽しいのなんの
やっぱりコネコネって楽し〜ぃ

というわけで
コネコネの材料を新たに大量に買い足し
ブログを開設
心機一転、再スタートを切ることにいたしました

マイペースになるかと思いますが
またコツコツと
作品を作っていこうと思っています





アイスクリームのせナッツ・パイwithキャラメルソース
P1070298.jpg
色々ナッツのせてます












でもってコレって・・・
P1070300.jpg
小物入れ仕様です








同じくアイスクリームのせパイなのですが
こちらは・・・
P1070301.jpg
ベリー系です









P1070302.jpg
やっぱりこちらも小物入れ仕様


ニス・コーティング前なのでマットな感じになっています。
私は結構このマットな感じが個人的に好みだったりするんですねどね



そしてこちらは完成品
コーティング後のパイ達です
P1070429.jpg














サイズはこんな感じになっています
P1070445.jpg








持ち歩いて利用できるように
しっかりコーティングしてあります
P1070431.jpg
艶あり/艶無し・・・見た目もずいぶん違いますよね

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/22 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
