ハンドメイド☆Sweets Deco

樹脂粘土などを使ってフェイクフードやスィーツを作っています♪

Entries

スポンサーサイト


クリームブリュレのプレート

IMG_2605.jpg
苺チャームを作りました





ほぼ実物大になっています
IMG_5902.jpg






そしてこれらを・・・
バックチャームに加工してみました
withイニシャル入りチョコレートプレートでね
IMG_0856.jpg



IMG_8322.jpg






このチャームはこんな風に添えてみました
IMG_0850.jpg







クリームブリュレのプレート
IMG_2138.jpg
カップにはワンコの名前、そしてブリュレのトッピングにワンコの写真入りプレート(レジンで写真を加工したもの)をトッピングしてあります。
かわゆいワンコの写真をお見せできないのが残念なのですが


IMG_4988.jpg



後ろ側からみるとこんな感じになっています
IMG_8825.jpg


メモスタンド付きの仕様にしました
こちらにお誕生日のメッセージカードを添えて
本日よりお友達の元へと旅立って行きました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
