ハンドメイド☆Sweets Deco

樹脂粘土などを使ってフェイクフードやスィーツを作っています♪

Entries



ピーチ

チマチマとパーツのストック作りをはじめました
一気に大量生産するのが苦手な私には結構しんどい作業です

P1070705.jpg
スライスリンゴに見えるけど…白桃です






P1070707.jpg
芯の部分見ると白桃っぽいでしょ???




この部分を着色して・・・・









P1070708.jpg
・・・っぽくなった










P1070709.jpg
画像では結構色濃く見えますが
実際はほんのり薄いピンク&朱色になっています
ピンク→朱色の順で着色しました







P1070713.jpg
黄桃も平行して作りました






そしてそして・・・
P1070714.jpg
まだ色づけしていないさくらんぼ、いちごだの
ブルーベリーだの・・・



チマチマ作業ですっかり頭がボケてしまったのか
写真加工のサイズを間違えてしまいました
今回はいつもより全体的にサイズ小さめです







制作途中のティーブレイクで
糖質補給
P1070694.jpg
M&Mのココナッツフレーバー
初めて食しました
ハワイのお土産です
日本にもあるのかな??

自分の作品写真の加工サイズは間違えたクセに
こちらのリアルスイーツだけはいつものサイズって・・・
やっぱりボケてますね









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
