ハンドメイド☆Sweets Deco

樹脂粘土などを使ってフェイクフードやスィーツを作っています♪

Entries

スポンサーサイト


リンゴ

ブログのテンプレートを変えてみました
これから少〜しずつチマチマと模様替えしていこうと思っています


少しずつといえば・・・
フルーツパーツを
これまたチマチマと少し作りました
(相変わらず大量生産が苦手です

P1070688.jpg
リンゴの底部分もこんな風に加工しています








いままでは黄土色ベースの粘土で形成していたのですが
今回は青リンゴちっくな黄緑ベース色で形成してみました
P1070689.jpg







そしてこの上に
黄土色→薄い赤→赤→薄い黄土色と
スポンジで着色していきました
P1070690.jpg












P1070693.jpg
チャーム仕様で作ってみました

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
